香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
お庭リフォーム
ブログ
2023.06.07 ブログ

お庭リフォーム

eye_catch

こんにちは、香川産業です。

 

今回は最近完成しました、お庭のリフォーム事例を紹介します。

 

施工前

リフォーム前の庭
リフォーム前の庭

 

施工後

リフォームした庭
東洋工業 ポルドブリック
YKK リウッドデッキ
リフォームした庭
東洋工業 ポルドブリック
YKK リウッドデッキ

 

とても眺めの良い、高台にあるお家の庭。

お庭のリフォームで、全体の印象がとっても変わりました。

 

スッキリとしつつも、庭全体を余すことなくデザインしました。

庭の主役には、大きなウッドデッキを設置しました。のんびり優雅にくつろげる空間になります。

天然木の質感のある樹脂製のウッドデッキは、木の温かみを感じることが出来ます。

自然と調和するカラーは、木々で囲まれた高台にあるお家にとても似合っていました。

 

テラス屋根とウッドデッキ

ウッドデッキとともに、テラス屋根を設置しました。

テラス屋根をつけることで、天候に左右されず、洗濯物を干したり、多く活用できます。

撮影に伺うと、お客様の好みや生活にあった、家具配置がされていて、ここでの過ごし方が詰まっていました♪

リフォームした庭
東洋工業 ポルドブリック
YKK リウッドデッキ
ピンコロ石 錆
ガーデン リフォーム

既存の植栽を活かしてピンコロの花壇を作りました。

庭を美しく彩る植栽スペースとして活用出来き、色とりどりの花が咲きとても綺麗でした。

通路のデザインや素材にもこだわりが詰まっています。

ランダムに敷いたデザインがナチュラルさと、遊び心がありポイントです!

高台からの景色を優雅に楽しめる、充実した空間になりました。

 

お庭は人が集まる特別な場所です。美しくデザインすることで、価値が生まれます。

家族みんなが楽しめる庭を作りたい、雑草や庭木の手入れが大変、値段が気になる、など

外構に関してお悩みや気になることがございましたら、ぜひお気軽に相談下さい。

 

岡山・倉敷のエクステリアのパイオニア

香川産業ならではの豊富な知識と実績で、お客様のご希望に沿った提案をさせて頂きます。

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル