香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
ブログ始めました。
ブログ
2022.11.16 ブログ

ブログ始めました。

初めまして、香川産業株式会社です。
初投稿のブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

 

この度、ホームページのリニューアルに伴いブログのページを作りました

 

少しでも多くの方に、私たち香川産業のことや、外構のことなどを知って頂けたらいいなと思い、ブログを始めることになりました

 

初投稿ということなので、香川産業について簡単にご紹介
岡山県倉敷市で外構・リフォーム専門店として営業しています。
年間の施工実績は約1000件以上、地域の皆様に喜んでいただけるよう心掛けています。

 

ブログでは、外構のことはもちろん、会社のことや、キャンペーン、お役立ち情報など更新する予定です。

 

主にブログを担当します、総務の小林です。
入社8年目で、いつもはCADやインスタグラムの更新業務を担っています。
趣味はお笑いと韓国ドラマを見ることです。ミニチュアシュナウザー(白)を飼っています。
よろしくお願い致します

 

今年もあと1ヶ月と少し。
1年すぎるのがとっても早いです!寒い日が続きますので暖かくお過ごしください

 

インスタグラムも更新中です。
ぜひフォローしてチェックお願いします

https://www.instagram.com/kgw.garden_exterior/

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル