香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
年末のご挨拶
ブログ
2022.12.29 ブログ

年末のご挨拶

eye_catch

 

こんにちは、香川産業です。

一年があっという間に過ぎ、今日が年内最後の営業日です。

2022年も残りあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただきます。

 

今年も多くの方々にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

多くの良いご縁があり、感謝の気持ちでいっぱいです。

インスタやブログを通して、沢山の方々に香川産業を知って頂けたと思います(^^)

来年もお客様に喜んでいただける様、社員一同努力いたしますので、よろしくお願い致します。

 

2022年は、コロナから始まり、アフターコロナ、と少しずつコロナ前の活気を取り戻しているように思えます。

スタッフの中でも遠出の旅行に行きました!やライブに行きました!などの話で盛り上がり、プライベートが充実しているように感じた一年でした。

W杯での日本代表の活躍もあり、年末にかけて盛り上がりましたね!

 

お笑い好きの私にとっても良いニュースがありました。

毎年12月にある漫才頂上決戦のM-1グランプリ、今年の優勝者はウエストランドさんでした。

岡山県出身のお二人です。同じ岡山県民として、とても嬉しく、誇りに思います。

より一層、地元岡山が盛り上がればいいなと思います♪

 

 

 

年末年始休業は

 

12月30日(金)~1月5日(木)までとなります。

 

1月6日(金)より通常営業致します。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

引き続き2023年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル