香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
暗めのトーンで統一した上品な外構の施工例
ブログ
2023.02.04 EXTERIOR

暗めのトーンで統一した上品な外構の施工例

eye_catch

  住宅のカラーに合わせて外構もダークトーンに統一しこだわりました。

アプローチがきれいな外構

光沢感のある乱形石でカーブのあるアプローチがとても印象的です。

使用した商品は、ユニソンのクレモナストーン(色:クォーツブラック)

天然石の質感や色味は、見る人に自然を感じ、温かさを与えてくれます。

門柱は自然石の表情を表現したタイルを使用し見た目に上質感をもたらしてくれました。

使用した商品は、LIXILのストーンタイプコレクション(BS2N)

天然石のような石の表情と大判サイズで、優雅さを感じさせる門柱に仕上がりました。

どちらともモダンな空間を表現したブラックのカラーで高級感を演出しました。

カーポートSC

おしゃれで人気なLIXILのカーポートSCはスタイリッシュなデザインでお家の雰囲気ともよくマッチしています◎

生活感の出にくい、シンプルなモノトーンカラーは最近の外構デザインで取り入れる方が増えています。上品で落ち着きのある外構になりました。

 

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル