香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
インスタがバズってます。
ブログ
2023.04.11 ブログ

インスタがバズってます。

eye_catch

先日アップしたインスタグラムの投稿が、予想以上に反響を呼び、驚いています!

それがこちらの投稿です!

https://www.instagram.com/reel/CpugW0TJHvG/?utm_source=ig_web_copy_link

刷毛引き仕上げのリールです。

インスタを初めて3年近く経ちますが、ここまで反響があるのは初めてです!

 

 

いつも工務の方々や職人の皆さんにご協力いただいて施工中にお邪魔して、動画を撮っています。

バズることが目的ではなく、ただお客様に生の現場をみて、日頃お家にいないお客様が、自分の外構がどんな感じに工事されているのかを投稿していたのですが、皆さんに楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。

職人さん本人もビックリしていました><

 

 

20秒ほどのショート動画ですが、実際は一つの現場を終えるのに多くの時間や手間がかかります。

職人さんの熟練した技術やセンスを動画を通して少しでも多くの方に知っていただけたらいいなと思っています。

これからも、インスタ投稿を続けていきますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

 

 

インスタでは、工事の様子や、施工写真を投稿をしています

岡山・倉敷 香川産業 (@kgw.garden_exterior) | Instagram

 

 

外構に関してお悩みや気になることがございましたら、ぜひお気軽に相談下さい。

外構を変えると、生活が変わります。お家で過ごす豊かな生活を外構工事で叶えます。


岡山・倉敷のエクステリアのパイオニア

香川産業ならではの豊富な知識と実績で、お客様のご希望に沿った提案をさせて頂きます。

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル