香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
展示場に人気のフェンスを設置しました。
ブログ
2024.01.20 ブログ

展示場に人気のフェンスを設置しました。

eye_catch

こんにちは☀香川産業です。

一月になってぐっと気温が下がり寒くなってきました💦

寒さもこれからが本番!暖かくして過ごしましょう(^^)/

 

先日、新しくカーポートSCや を設置した展示場ですが、また新たに展示商品が加わりましたので紹介させていただきます。

まずは、目隠しフェンス コーナーの紹介♬

左から EXISLANDのニコボード、土新建材のエコモックフェンスオリジナル、タカショーのエバーアートウッド  です。

 

EXISLAND ニコボード 

去年12月に発売された新商品!

樹脂表面にサンディング加工(表面を削る加工)を施し、天然木のような質感を再現した耐候性に優れた人工木材フェンスです。

板は二層構造で色あせ、ひび割れが発生しにくく雨シミが起こりにくくなっています。

施工は板にネジを直止めで施工性が高くなっています。

 

土新建材 ECOMOC FENCE ORIGINAL (エコモック フェンス オリジナル)

このフェンスのコンセプトは、

腐りにくく、質感が良く、低コスト。「必要」だけをつきつめたシンプルなフェンス!

樹脂に⽊粉をブレンドし、「サンディング」と⾔う表⾯の削り加⼯を施すことで天然⽊のような⾵合いを表現。プラスチックのみの製品と⽐べて、優れた質感となっています。

タカショー エバーアートウッドの ラウンド板、こだわり板、平板

目かくし、境界まわり、玄関まわりなど、多彩な活用が可能なエバーアートウッド。

組み合わせ次第で好みに合わせた使い方や配置ができます。

天然木の自然な美しさと木目のある表情をそのまま再現。クラシックシリーズ、京町家シリーズは、エンボス加工で立体感のある手触りです。

  

H1,000、H800、H600の3サイズの高さを組み合わせたフェンスのコーナー♬

左から

YKK ルシアスフェンス F04型(キャラメルチーク+プラチナステン)/H1,000

YKK シンプレオフェンス 3F型(ブラウン)/H800

YKK シンプレオフェンス ST1F型(ブラウン)/H800

YKK シンプレオフェンス 13F型(カームブラック)H600 です。

お客様の目線でどのくらいの高さなのか確認できるようになっています。

 

フェンスは、美しさと機能性を兼ね備えたエクステリアの必須アイテムです。

プライバシーを守りつつ、外観を一段と引き立ててくれます。

ぜひ、皆様にお越しいただき、ご覧いただければと思います。

 

展示場の改修工事はまだまだ続きます、これからは植栽や人工芝張りを予定しています♫

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル