香川産業

Close
健活企業
来場予約・無料お見積り・お問い合わせ
ライトアップで素敵な我が家に!
ブログ
2024.04.10 EXTERIOR

ライトアップで素敵な我が家に!

eye_catch

こんにちは、香川産業です。

4月になり、大分暖かくなりました🌸

夜でも快適に過ごせるようになった季節にピッタリなライトアップの特集です(^^)

 

外構をライトアップをすることでいくつものメリットがあります。

今回は施工事例を交えながら、ライトアップのメリットや、魅力的な部分を紹介いたします♫

 

ライティング外構 ライトアップされた庭

このように、道路から自宅までの入口をライトアップすることでセキュリティの向上に繋がります。

暗い場所を明るく照らし、不法侵入者から敷地を守る助けとなります。

また植栽を美しく、丁寧にライトアップされている部分が魅力的です。

雰囲気づくりにも役立ちます♫

 

ライティングされた外構
ライトアップされた庭

足元のライトアップで、安全性の向上に繋がります。

夜は特に足元が見えづらく、転倒や事故のリスクがあります。

リスクがある場所を明るく照らすことで、家族や訪問者の安全を確保することが出来ます。

足元以外にも、写真のようにライトアップを増やすことで魅力的かつ安全です◎

 

ライティングされた外構
ライトアップされた庭

美しく存在感のあるシンボルツリー、ライトアップしないわけにはいけません。

ライトアップは外構に魅力的な雰囲気を与えてくれる魅力的な手段です。

適切な場所とライトの組み合わせにより、家や庭を美しく演出することが可能です。

薄暗い夜に明るさを加えることで、外構全体の魅力が引き立ちます。

 

 

和風の外構
ライトアップされた和風外構

和風の庭を眺めて心身共にリラックスできるスペース。

ライトアップを施すことで、外部空間の活用を広める事ができます。

夜でも庭ですごしたり、美しいライトアップを眺めながら楽しんだりすることが出来ます。

ライトアップされた外構は、家族や友人との特別な時間を過ごすための魅力的な場所となります。

 

いかがでしたでしょうか。

ライトアップは家や庭の美しさを引き立たせてくれるだけでなく、夜の時間を豊かなひとときにかえてくれます。芸術的な演出やセキュリティ面での効果、そして夜の魔法を感じる心地よい空間へと導いてくれます。

香川産業では、ライトアップを用いた外構デザインを提案しています。

気軽にご連絡ください♫

CONTACT お問い合わせ

エクステリア、その他建築に関することはこちらからお気軽にお問い合わせください。
また、来店の際は電話にて事前にご連絡いただくようお願い致します。

0120-618-119お問い合わせフォーム
ウチソトスタイル